こんぽと

ひたすら絵を描く。絵の練習。たまに日常のつぶやき。

あつあつのうどん

ばきゅーん はじめは水彩で描いてたけど スキャンしたらめっちゃ色とんだ。悲しい。 もとはこんなかんじ 二月にフルマラソン走ることになりました。 最近暇があればずっと走ってる変な人になってます。 なんとか完走したい。

2018

あけましておめでとうございます 犬描くの難しい 2018年も気ままに絵を描き続けようと思います 今年の抱負は友達を作ることです(笑) 31日から人がいなくて二人分働かされました。 死にかけましたがやっとこ休み 模写。靴描けるようになりたい 鳥さん去年描…

年末年始

年末年始は家でゆっくり・・・できない・・・ まるまる仕事である 社会人一年目、人生の厳しさを学ぶ 何も考えずに描くといつも同じような感じの絵になる 靴が全然イメージできない靴紐描けない

むかしの

二年前くらいの自分の絵を久しぶりに見た。 絵が全然上達してなくて少し泣いた。 けど、描きたい欲がむくむく。 模写、二次ごっちゃ ボーナスで新しい PCを買った はじめはWin10の仕様に戸惑ったけど めちゃくちゃ快適でいい感じ

やきそば

この前夏祭りで はじめて屋台の中の人になった やきそば焼いた めちゃくちゃ暑い。少し楽しい。 社会人一年目 何というか4月から8月いろいろやらかしたり 自分のコミュニケーション能力の無さに絶望したりと もまれてます。 最近簿記の勉強にハマりだしまし…

休まらない休み

今日はお仕事休みでした。やった。 ただ昨日最後に一人でやったことがとんでもない間違いだった可能性が出てきて、全然心が休まらない。やったった。 考えても仕方がないことなので 明日こってり絞られて来ようと思います。 そして七連勤である∩(´∀`)∩ 途中…

ネギの根

オリジナルちゃん ちまちま描きました 厄介たち。けど楽しい野菜たち かぼちゃ変な切方して包丁曲げた ネギの根っこて植えたらまた出てくるんだろうか。今度試してみよう

ぴこーん

適当に描いたらできた のっぺらぼう このポーズはいったいなんなんだ --- やっぱ空を描くのは難しい 思った通りにならない 最近はもっぱら空観察。 なんか、黒い枠つければ それっぽくなるって近所の人が言ってた 仕事覚えられなくてへろへろです いつもどた…

とりゃっ

/顔描くの難しいいい!\ /雲描くのも難いいい!\

らくがき

らくがき 女の人 なにを描いてるのか自分でもわからなくなってきた。 月曜火曜日とテストなので 勉強しようと机に向かうけど 紙と鉛筆があると絵を描いてしまう

水彩

描き方よくわからないけど 楽しい水彩。

のんべえ

お酒おいしい。 あまり辛いお酒は飲めないけれど、少し甘い?感じがする日本酒とワインは美味しかった。お子様口なので梅酒ソーダが今の所一番好き。

ピーマンの肉詰めおいしい

模写 色塗っているうちに だいぶ変わってしまった

はじめまして

はじめまして ひたすら絵を載せるブログにしようと思っています はてなブログの使い方がまだよくわかりませんが いろいろやってみたいと思っています よろしくお願いします 今年の四月に描いた桜