お絵かき練習帳

ひたすら絵を描く。絵の練習。たまに日常のつぶやき。

かたい煎餅

f:id:amatukibb:20180228164043j:plain

心を落ち着かせようと描いた花です。

 

仕事し始めて一年。やっと余裕が出てきたのですが

月に数回しかやらないうろ覚えの仕事でミスしまくり

その他もろもろが重なり爆発しかけました。

 

絵を描くといろいろ回復します。 

f:id:amatukibb:20180228164041j:plain

上の二つはなんかの模写

下の木は去年公園に座り込んで描いた

葉っぱとか木の枝とかどこまで描けばいいんだっ

ともんもんしながら寒空の下ひたすらお絵かきしてました

正直楽しかった

外で絵描きたいけどなかなかできないですね

 

先日、フルマラソン走ってきました。

何とか5時間きって完走(*^▽^*)

死にかけました。

これからはまた引きこもりお絵かきマンに戻ります。